ABとレンジャーのペアで生体4に行ってきました。
主に食べるのは5種のMOBです。
(アルフォシオ=バジル、トレンティーニ、チェン=リウガーティー=ウーランデル=ロレンス

残りの2種は死の可能性が高いのでスルーの方向で…
(エミュール=プラメール、セリア=アルデ)

エミュールcが欲しくて生体4に行ったはずが…

■狩り方
攻撃方法は属性変換トラップを踏ませ⇒アンクル2個⇒LA⇒エイムドボルト⇒繰り返し
(大体エイムドボルト2~3回で倒せませます。)

■MOB別注意点
チェン=リウ:罠にはめて攻撃するとニューマを使ってくるのでアンクルの横にSWを出しておきます。
ガーティー=ウー:クローク?しているのでオラティオでマーキングすると分かりやすく狩れますね
ランデル=ロレンス
オートガードで弾かれるので効果中はクリダメで少しづつ削ります。効果が切れたらLA⇒エイムドボルトで!
アルフォシオ=バジル
 ←カモ1号 注意点は特に無し
トレンティーニ
 ←カモ2号 注意点は特に無し
セリア=アルデ
 魔法痛いし、DISうざいし、サイトで炙ってくるし・・・
エミュール=プラメール
 火瓶で鎧破壊があるし、単体攻撃でも16kぐらい飛ぶし・・・

それにしてもオーラが分からなくて以前より狩りにくくなりましたね。

■時給&ドロップ
時給は30~40Mぐらい(久しぶりだったので慣れればもっと出るはず)
ドロップはランデル=ロレンスc一枚だけでした。
オートガードLv3仕様可能
武器は色々出てたみたいですが、微妙な価格なので…
あとは真紅の渇きが7個と金銭面でも結構美味しかったです。

■キャラスペック
Lv151レンジャー Lv152AB