期間中に古王クローザを討伐した、PTリーダーに届くはずの招待状が何故か届かない!という不具合?
があったらしいです。
私の周りにも期間中、何度も討伐していた方がいたので訪ねてみましたが、誰も届いていないとの事
そもそもPTリーダーをやる人が毎回同じだった可能性が・・・

■招待状の送られてくる条件
1.古王クルーザの討伐
2.PTリーダーである事
3.メールマガジンに登録している事
4.「深淵の王墓」内にいるNPC「シキナ」に報告 ココ!!

多くの人は、4のNPC報告をしていないで届いてない可能性が高いらしいですね。

■招待状(臨時メールマガジン)



まとめると、「古王の双刃」を持って来い!ってことらしいです。

メルマガを使う方法での告知でしたが、せめて前回の時に
「クローザ討伐後、NPCに報告すると次回PTリーダーに何かが届く…」てきなメッセージを入れておけばよかったんじゃないかな。

プレミアム感出してゲームを盛り上げるのは、面白いと思いますが、今のご時勢情報なんてすぐ出回ってしまうので、どうせなら、条件を満たした人に、ワイルドポリンライダー[1]の様な入場できるアイテムのコードを発行して期間限定で入れるMDとかにして、PTLが装備していれば、条件を満たしている人なら誰でも入れるようなMDにすればいいのに。

個人的にプレミアム感のある小ネタを入れてくるのは好きですけどねw

さらなる強敵情報求む!! ⇒ 深層の古王グローザ 攻略情報

■深淵の回廊 第2弾 まとめ

深淵の回廊 第2弾 ~シンソウの王~ まとめ