拳聖の上位職の情報が上がってきたので紹介します。
職業名は星帝 (STAR EMPEROR)
(日本の実装は何年後になるか不明なので流し読み程度でよいかと思います)
直訳すると星祭(STAR EMPEROR)となっていますが星帝 (STAR EMPEROR)と同じです。

★韓国語講座★

ソンジェ=星帝=星祭
グォンソン=拳聖

※直訳なので日本語が少し変なのはご了承ください。

グォンソンの上位職業の名称は「星祭(STAR EMPEROR)」、ソウルリンカーの上位職業は「ソウルリッパー(SOUL REAPER)」だ。
 テコン系列は、韓国の固有武術である「テコンドー」をコンセプトにした職業なので、韓国ユーザー達愛着が大きい仕事です。
しかし、他の職業の上位職業群が続いて追加されたのに対し、テコン系列の上位職業群のニュースは聞こえてこなかった。
韓国人たちに特別な意味を持つキャラクター期、多くのユーザーが、テコン系列の上位職業をのどが渇いてたというのが事実である。
そして今回、ユーザーがそのように望んでいたテコン系列の上位職業の情報が公開されたもの。 まず、「グォンソン」の上位職業は「星祭」で明らかになった。
ソンジェは、太陽、月、星の力をより自由に扱うことができる。「太陽」系スキルは連携の特性を持っている。
公開されたところによると、「テコン少年/少女」のように、準備の姿勢でスキルが続いて、「モンク」と同様に、様々なスキルを連続して使用することができるものと思われる。
「月」系スキルは広い範囲のスキルに、いくつかのスキルは、自分自身を偽装する能力を備えており、様々な用途に使われると予想される。
「星」系スキルは簡単に言うと、通常攻撃を強化するスキルである。物理攻撃時敵に油性を落とすなどの、「オートスペル」に分類されるスキルが含まれている。
最後に、「宇宙」シリーズは、PVPのような対人戦に特化したスキルで、一つの敵に大きな被害を与えたり、対象の動きを妨害するなどのスキルを備えている。


■ソンジェ(STAR EMPEROR)(グォンソンの上位職業群)
太陽と月と星の知識をすべて身につけて、それ以上の力である宇宙の力まで悟った  境地に達した者がすぐにソンジェ(星帝)です。

■スキル(改善)
1.太陽と月と星の記録
 -ソンジェは、太陽と月と星のすべての力を記録して自在に使用できるようになりました。
 -グォンソンの指定効果を初期化するアクティブスキルで、クールタイムが存在し、より高速の繰り返し使用はできません。
 
2.太陽と月と星の浄化
 -宇宙の力まで体得したソンジェは悪魔の力を浄化することができるようになりました。
 -太陽と月と星の悪魔視野のペナルティを低 ​​減するパッシブスキルです。

■太陽系列スキル
太陽系は連 ​​携の特性を持っているスキルで構成されています。

1.太陽の姿勢 
-太陽系列スキルを使用するための準備の姿勢です。 
-バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と入れ子にして使用することはできません。

2.紅炎の各
 -太陽の力を与える炎が湧き上がるように、ターゲットを精一杯上げ蹴ります。 
 -対象に近距離物理ダメージを与え、その周辺にも被害を与える攻撃スキルです。 
  スキル使用後、[太陽の爆発]を連携で使用することができます。
 
3.太陽の爆発
 -紅炎の角度で体に掲載された太陽の力を爆発させて周囲の敵に近接物理ダメージを与えます。 
 -紅炎の各以降に連携して使用する攻撃スキルです。
 
4.太陽の光
 -太陽の光を吸収して、太陽の爆発の威力をより強くします。
 -バフスキルであり、他の系列の光スキルとは、入れ子になっていません。

■月系列スキル
月系列は範囲攻撃の特性を持っているスキルで構成されており、その範囲は、太陽系列よりも広いです。

1.月の姿勢 
-月系のスキルを使用するための準備の姿勢です。
-バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と入れ子にして使用することはできません。

2.サクウォル各
-月の姿を隠す力を身につけて、周辺の敵に近接物理ダメージを与え、自分の姿を隠します。
 
3.満月各
 -月の姿を完全に露出する力を身につけて、月光と一緒に自分の姿を現わし 
  周辺の敵に近接物理ダメージを与えます。突然の明るい光に敵は暗黒状態になります。 
 -自分の姿が隠された状態でのみ使用することができます。
 
4.月の光
 -月の光を吸収して、満月各の威力をより強くします。
 -バフスキルであり、他の系列の光スキルとは、入れ子になっていません。

■星系のスキル
1.別の姿勢 
-星系のスキルを使用するための準備の姿勢です。 
-バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と入れ子にして使用することはできません。

2.島広角
-星の力を与える敵に近距離物理ダメージを与えた後、対象に星の兆候を配置します。
 
3.流星落下
-星の力を扱うソンジェは油性の落下位置を調整する方法まで学習しました。
-一定時間の間、物理攻撃時、星の兆候が示されている敵に油性が低下します。
  離れた流星は、ターゲットとその周辺の近距離物理ダメージを与えます。
 
4.別の光
-星の光を吸収して、落下流星の威力をより強くします。
-バフスキルであり、他の系列の光スキルとは、入れ子になっていません。

■宇宙系スキル
宇宙系は、PVPのような対人戦で有用なスキルで構成されています。

1.宇宙の姿勢   
-宇宙系列スキルを使用するための準備の姿勢です。 
-宇宙のすべての知識を総合した姿勢で、他の系列のスキルも使用することができます。 
-バフスキルとしてトグル型スキルであり、他の姿勢と入れ子にして使用することができはありません。

2.新星爆発
 -宇宙のすべての知識と力を体得したソンジェは自分のすべての力を使用して天体を破壊することができます。 
  ただし、瞬間的にすべての力を使用したソンジェは、しばらくのすべての力を失います。
 -対象に強力な無属性近距離物理固定ダメージを与えます。
 
3.重力調整
 -宇宙の力を扱うソンジェは重力の力を調節することができました。 
 -対象の重力を調節して、一定時間の間、敵空中に浮かべ。
 -浮上した対象は、移動と攻撃をすることができず、地上に低下無属性物理ダメージを着ます。
 -ひたすら剤だけが重力を再調整して、ターゲットを安全に地上に下に置くことができます。
 
4.ソンジェ降臨
 -ソンジェのすべての力を瞬時に発散します。 
 -周辺の敵に近距離物理ダメージを与え、強力なソンジェの力を見た者は沈黙状態になります。
 
5.創成の書
 -ソンジェは創造の力を扱うことができます。
 -周辺対象にダメージとともに移動速度を減少させる原始星を作成します。

簡単にまとめると、スキル倍率など書かれていないので、実装しなきゃ分からないってこった!
次実装する可能性が高いのが、猫の姿をしている新種族
「ドラム(Doram)」なので、日本で星帝を実装するとしても数年後でしょうかね。
星帝と同時に、リンカーの上位職:ソウルリーパー(ソウルリッパー)のスキルも公開されました。
こちらからどうぞ【kRO】リンカー上位職:ソウルリーパー(ソウルリッパー) 情報公開!!【海外情報:韓国】