■RAGホーダイ開催日時
2016年2月7日(日)19:00~23:00

以上!
--------------------------------
RAGホーダイの告知だけでは寂しいので、最近のアクセス解析に見慣れないURLからのアクセスが増えていたので気になって見てみると、海外のROサイトにどうやらリンクしてもらったらし。

どのページを注目しているか見てみると
【RJC2014】カンファレンスまとめ & 感想【ガンホーフェスティバル2014】
約1年半~2年ぐらい前の記事だった。

海外で実装していない事でも書いてあるのかな~っと、見てみると
時計NM、UI変更、モンハウ上級、魔神殿、パズドラ島の5種類
パズドラ島は日本独自だろうし、モンハウ上級はモンハウ自体あるのかわからん。
時計NMと魔神殿はとっくに実装されているだろうから、残りはUI変更か?
露店上限開放にでも注目か?

と思ったら、日本でも実装されていないUI変更が放置されている事に気づく。

↑がんほーさんこれどうなったんっすか!!

----------------------
追記:コメントで知らせて頂いたUI変更の記事
3:状態情報&再使用待機時間表示方式変更について、
1の理由の他に、慣れ親しんだ現在の表示方式で十分であるため適用して欲しくないといったご意見を少なからずいただいております。
現在の仕様である、再使用待機時間表示の肉球アイコンは、アイコンが表示されているかいないかで、即座に判別できますが、時計回り表示にした場合、待機時間が長いアイコンほど再使用可能かどうか直感的に判断しづらいという問題点も確認しています。
(残り時間1分で赤色で再描画されるのは状態情報アイコンのみです)
ダーククロー
(参考図:真ん中のダーククローは、まだあと数秒使えない状態です。
待機時間中のアイコンは暗くなりますが、元のアイコンのデザインによってはかなり視認性が悪くなっています)
これらの状況も考慮し、大きくUIが変わる場合、新版・旧版を任意で選択できるような仕様が実現できないか、開発元と協議を行ってまいりましたが、現在の仕様上、実現が難しいという返答をいただきました。
このUI変更を適用することで総合的な利便性が向上するか否か、慎重に判断したいと思います。
----------------------

スキルの再使用時間がわかりやすいので是非実装してほしいところ!でも、重くなるなら…
スキルにカーソルを合わせると、解除時間が表示されるとかはできないのだろうか。
-----------------------------------
RAGホーダイ①のお知らせでした。