期間:2016年1月12日~1月26日

ラグナロクネットストアでお買い物をするだけで、装備品強化の心強い味方がおまけで確実にゲットできる「究極精錬チケットGetキャンペーン」が始まります!本キャンペーンでもらえる「究極精錬チケット」は、「濃縮エルニウム」「濃縮オリデオコン」と同じ成功率を誇り、失敗したときのペナルティも発生しないという貴重なアイテムです。ぜひこの機会に究極精錬チケットを手に入れて、お気に入りの装備を強化しちゃいましょう。

配布期間:
2016年2月中旬ごろ
使用期間:2016年2月16日~3月15日


究極精錬チケット1枚:ラグナロクネットストアでの購入金額が合計10,000円
注意:ログインIDが違うと合計10000円になっても対象になりません!!
枚数制限は特に無し!

究極精錬は濃縮オリ/エルと同じ確率で精錬でき失敗しても精錬値そのままで装備品が手元に残る、すばらしい精錬です!


待ちに待った究極精錬が思ったより早く来ましたね!
去年の生放送で「年内にはありません」って答えてた時点で、年明けに究極精錬チケットイベントをやる事がもう決まっていたのかもしれませんね。
今年の精錬候補としては、古びたシリーズ(生体獄)、覚醒ローブ、ライオットチップ、エクセリオン系、パッケ品でしょうか。
前回は+10グロ武器を作った人が知り合いに居たので、今回はどんな廃装備が登場するやら…

■2016年おすすめ究極精錬装備まとめ
究極精錬2016 叩く装備は何が良い?
去年実装した新装備中心に+前回の究極精錬で叩いたものをまとめてみました。

■ラグナロクネットストアのパッケ価格+プレイチケットまとめ

究極精錬チケット入手対象購入物は何がおすすめか?【諭吉精錬】
パッケの金銭効率を適当に計算してみました。