…作成中
トトマスクの恩恵情報求む!!
以下の文章は未確定情報です。信じるか信じないかは(ry
--------------------------------

[衣装]トトマスク
系列 衣装
重量 0
レベル制限 1
説明文 知恵の神であるトトの頭を象った衣装用のマスク。
トトは神々の書記だが楽器を発明したとも伝えられている。
マスクを身に着けることで様々な恩恵を得られる……
かもしれない。
[衣装] トトマスクを装備して精錬すると、恩恵が受けられるらしい。と、情報を頂きました。
情報が少ないので、まだ噂程度ですが…
-------------------
・バースト中に[衣装]トトマスクを装備し安全圏を一気に精錬するを選択すると、
+4になるはずが+5になった(低確率?)
 情報提供者:ななしさん

・トトマスクを装備した状態でLv.3を一気精錬したところ、
+5ではなく+6 ができましたなお、バースト期間ではありませんでした
 情報提供者:フルさん

・トトマスク無しの状態で精錬すると4→5すら連続失敗
トトマスク装備した後で精錬した結果、若干精錬確率が上昇してるように思えます
 情報提供者:おにくちゃん

[衣装]トトマスクを装備 バースト期間 精錬の種類 精錬値 精錬アイテム
一気精錬 0→+5
× 一気精錬 0→+6 レベル3武器
ミラクル精錬 精錬確率の上昇?
-------------------
情報が正しいかは分かりませんが、装備するだけで恩恵があるのであれば、装備するしかありませんね!
様々な恩恵(かもしれない)と書かれているので、上記の情報が正しければ複数恩恵がある可能性が高いと思います。
分かった方が居ましたら、情報お待ちしております。(同じ様な情報でもOKです。)

--------------------
■小ネタ
幻燈鬼ちゃんに話しかける時に ムナック帽子を着用してると オリジナルセリフが発生
ボンゴン帽子等では試してません 情報提供:B鯖満員電車さん

幻橙鬼ちゃんと話す時に、クリスマスケーキを所持しているとプチイベントが発生します。
ラーメンを装備していると台詞がかわります。
情報提供:ゆっきーさん