実装日:2015年2月10日
大勢の冒険者たちと協力し、あまたのモンスターを撃破する大規模バトル「モンスターハウス」。初級・中級といった2つの難易度に挑戦できた本アトラクションに、このたび新たな難易度として「上級」が実装されました。

 「上級」をクリアすれば、新たなポイントとして「切込ポイント(KK)」を手に入れることができます。切込ポイントは、特攻ポイント・突撃ポイントと取り換えられるほか、「グロリアス武器交換チケット」の入手や、カードをリサイクルして新たなカードに変化させる新サービス「カード変換」に利用できます。


22:00~23:00(水曜日) 初級・中級
23:00~24:00(金曜日)初級・上級 

※上級は金曜のみ

▼MH上級プレオープンの時のまとめ


前回の難易度はかなり高く、攻略するためにはしっかりとした構成が必要でしたが、今回はどうなるでしょうかね。
また、MH上級のまとめでも作ろうかな。まったく一緒だったら使いまわしするけど!
グロリアス武器交換チケットが景品に入ったみたいですが、7500PTとかなりお高め
誰が交換するかは不明ですが、景品の種類が増える事は良い事ですね!
高級戦闘薬の箱を入れればもっと盛り上がると思いますヨ?!