イズルード海底洞窟、イズルード海底神殿、イズルード海底都市、カミダル山麓、カミダルトンネル、スカラバホール、スカラバガーデンにおいて、下記の通りマップ調整を実施しました! 今回の調整では、BaseLv45前後から、BaseLv130前後まで幅広い層の冒険者が、キャラクターの育成はもちろん、Zeny稼ぎにも役立つ内容がメインとなっています。
さらに、イズルード海底洞窟4層では、時間周期でモンスターが大群で押し寄せてくるイベントが実装され、
イズルード海底都市には新モンスター「タクン」と「アンカー」がお目見え!そして、「クラーケン」と「テンタクルス」の出現方法が新しくなり、戦略性もアップ!
この機会に、仲間を募って新たな冒険へ出てみてはいかがでしょうか。


表示形式:配置変更後(配置変更前)
▼イズルード海底洞窟 1層

イズルード海底洞窟 2層

イズルード海底洞窟 3層

イズルード海底洞窟 4層

イズルード海底神殿(イズ5F)

イズルード海底都市(イズ6F)

カミダル山麓 01

カミダル山麓 02


カミダルトンネル


スカラバホール


スカラバガーデン


■新モンスター

▼アンカー (大型/水4/魚貝)

▼タクン (大型/水4/魚貝)

注目すべき点はやはり新MOBのアンカーとタクンでしょうかね
ブログ情報だとレアアイテムもドロップするとの事でしたので、今日の夜にでも行って見たいと思います。
イズルード海底都市は他にもスロフォとドフレの数が増え、経験値も美味しくなっているので、ギロクロや修羅、皿などに人気の狩場となりそうです。SOPは値下がりしそうですね。

スカラバガーデン&ホールは
MOB数が若干減ったもののベース、ジョブ共に大幅アップ、昔に比べジョブが入るようになったので、またPT狩りに使えるかもしれませんね!カードが高いのとエルブン狙いが出来そうです!