イベント期間:2014年7月22日~8月12日

▼イベントのまとめ、新アイテム
【迷宮イベント】僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス~【迷宮水晶】

公式SNS情報 + 罠の解読方法
【攻略レポート】僕のドキドキ冒険記! ~ここはにゃんにゃんパラダイス?【SNS情報】

▼迷宮ダンジョン入場クエスト(海底探索開放、迷宮開放)
【クエスト】僕のドキドキ冒険記! ~ここはにゃんにゃんパラダイス?【ダンジョンに入るまで】


▼迷宮ダンジョン 4F回し(紫オーラ狙い)
【迷宮ダンジョン】効率の良い回し方 4F中心【紫オーラ狙い】

▼迷宮ダンジョンで取得できるアイテム一覧
【迷宮ダンジョン】僕のドキドキ冒険記! ~ここはにゃんにゃんパラダイス?【取得アイテム】


ダイビングで取得できるアイテム一覧 トークン稼ぎ
【ダイビング】僕のドキドキ冒険記! ~ここはにゃんにゃんパラダイス?【トークン稼ぎ】

作成中・・・
迷宮ダンジョン攻略
ダンジョンBOSS考察 etc